ここから本文です

至急お願いします。 交通事故後遺症についてです。約一年前に腰椎捻挫しています...

neko2014inuさん

2014/5/2014:26:43

至急お願いします。
交通事故後遺症についてです。約一年前に腰椎捻挫しています。天気の悪い日は凄く痛みます。どうすれば宜しいでしょうか。仕事も休みがちになり、精神的にも不安定です。

補足通院はしていましたが、今になって、凄く痛みだしました。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2014:31:52

医者に聞けば?
通院してないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/5/2016:20:45

交通事故のせいだからと何も自分で対応も対策も予防もしていないということ?

事故の後遺症でなくても腰痛なんてざらにあります。

治療が必要なら治療する。予防できるなら予防できるように自分で対応するべきではないでしょうか。

事故のせいだとか他人のせいばかりにするから精神的に不安定になるのだと思います。

2014/5/2016:12:58

治療すればいいと思います。