ここから本文です

超小型モバイル、ノートパソコンの機種名を、メーカー問いませんので教えてくださ...

kok********さん

2007/9/3011:54:38

超小型モバイル、ノートパソコンの機種名を、メーカー問いませんので教えてください。
モニター10インチ以下で、キーボードのついたものでお願いします。
大至急で教えてください。

VAIO UXシリーズに、オークションで入札中ですが、
実際触ってみるとキーボードが小さすぎて、タッチが固くて…
手が女性の中でも小さい私でも大変なのに、こんなの男性は使えるんでしょうか。。。
慣れると平気になるのかな?

他に良い物があれば、オークションをキャンセルしないといけないので
大至急で、よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,642
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/9/3012:01:28

工人舎のSHシリーズや、SAシリーズのものが、考えられます。(http://www.kohjinsha.com/)(http://www.kohjinsha.com/models/sh/lineupsh.html)(http://www.kohjinsha.com/models/sa/lineupsaplus.html
ちょっとお高いのと、CPUの能力の関係で、映像処理等には向かないとの評判ですが、ビジネス関係の文書、表計算、メール、ネットくらいなら、十分でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

編集あり2007/9/3012:22:43

基本的にオークションで入札したなら、ご自身の都合でキャンセルはルール違反です。
どうしてもキャンセルする場合は、出品者にそうだんしましょう。
また、落札していなく、入札をしているだけなら、再度、入札可能な一番低い額を入札すると、
最高入札価格が低くなります。
オークションで入札する場合は、事前によく考えてから入札するようにしましょう。
また、ノートPCで10インチ以下で、キーボードが扱いやすい製品はかなり少ないと思います。
PCショップで事前にタッチ感など確認してから安く購入できるところを探して購入することをお勧めします。

あと、下記のPCはいかがでしょうか?

SH6WB004A - 製品情報 - プロのモバイルノート 工人舎ダイレクト
http://www.kohjinsha.com/models/sh/sh6wb04a/index.html

ホーム > パソコン本体 > タブレットPC > 工人舎 > SH6KB04A
http://kakaku.com/item/00350710086/