ここから本文です

I have a pain in a head

faz********さん

2014/5/2016:38:38

I have a pain in a head

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

南の風さん

2014/5/2016:53:22

I have a pain in the head.
「私は頭が痛い」
a head ではなく the head です。
I have a headache.
「私は頭痛がする」と言い換えられます。

質問した人からのコメント

2014/5/20 18:41:33

( ・`ω・´)ナン…ダト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/5/2016:50:43

「私は頭痛がする。」訳ですよね?