ここから本文です

鉄のムカデがアニメを発達させてきたという話を知ってますか?

hit********さん

2014/5/2020:31:28

鉄のムカデがアニメを発達させてきたという話を知ってますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2014/5/2020:50:30

はぅ?

ナンデスノそれ。‥
(支えて発達させて来たのは画家達の努力です。)

質問した人からのコメント

2014/5/23 20:53:43

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2014/5/2111:15:39

シリコンと銅と金とプラスチックのムカデなら知ってるが…鉄のムカデは知らないなぁ…。

CG化は“変革”かもしれんが“発達”とは違う。

斎藤豊さん

2014/5/2021:03:14

集積回路の話ですか。