ここから本文です

初期のピカチュウの等身大?のぬいぐるみが欲しいのです!

syr********さん

2014/5/2021:22:43

初期のピカチュウの等身大?のぬいぐるみが欲しいのです!

が、通販でなかなか見つかりません

どこかサイトのページとかありますか?
お願いします!!!

もしどこかで売っているのなら
その場所を教えてください!!!

ピカチュウ,等身大,ぬいぐるみ,初期,ヤフオク,ページ,1ピカチュウ

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2014/5/2210:48:53

初期の1/1ピカチュウは、現在ヤフオクで出品されています。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f140445987

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2014/5/2718:59:34

今、現在はヤフオクでないと購入するのは無理だと思います。