ここから本文です

100系ハイエース最終型、KH-KZH106Wは、貨物に変更できるのでしょうか?中期型...

may********さん

2014/5/2021:50:02

100系ハイエース最終型、KH-KZH106Wは、貨物に変更できるのでしょうか?中期型ではゴロゴロ走ってますが、最終型では見たことないし、以前に他でできないと聞いたことがありまして、質問させて頂きます。

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2414:42:04

法規制の関係で初度登録が平成11年6月以前の車は簡単に(?)構造変更できます。規制以降の車でも不可能ではありませんがメーカーから資料を取り寄せて添付(ブレーキ性能などの)して貨物登録の許可を取るなど面倒な事が多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2014/5/2100:07:47

面倒ではあるが、不可能では無い

ただ、改造費用と構造変更検査の値段が割りに合わないだけ
106Wを下取りに出してバンを購入した方が安いって事です