喜屋武ちあきさんのボディは良いものを持ってると思いますか? まずまず頑張ったグラビアをしていますが……(DVDも出している)

喜屋武ちあきさんのボディは良いものを持ってると思いますか? まずまず頑張ったグラビアをしていますが……(DVDも出している)

ベストアンサー

0

一時期グラビアから遠ざかっていましたが 最近よく出ていますね。 昔より垢抜けた感じになって しかもスタイル抜群 とても30歳には見えないですよね。 アラサーグラドルがどんどん結婚しているので 彼女には頑張ってほしいです

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

最近何気に谷間をよく見せてますね ナイスボディです