ここから本文です

チャゲ飛鳥のデビュー当時は、チャゲはサングラスに帽子をかぶっていなかったんで...

anm********さん

2014/5/2023:10:46

チャゲ飛鳥のデビュー当時は、チャゲはサングラスに帽子をかぶっていなかったんですか???

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha2********さん

編集あり2014/5/2118:24:59

はい、こんな感じです。
3:00あたりの感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=plyXuPkcFA0

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2014/5/2110:27:56

はいそうです
当時は禿げてなかったからですよ
そうしないとビジュアル的にまずいからです
hage&askaになってしまうからです

kis********さん

2014/5/2104:52:34

ご覧の通りです
今とかなりイメージが違い、可愛いですね
そういえば、坂崎幸之助さんが町を歩いていると、チャゲと良く間違えられてサインを求められたと言ってました
この曲大好きなのに本当に残念です

http://www.youtube.com/watch?v=ERNJOJcTigw&feature=kp

a_k********さん

2014/5/2100:55:43

アイドルというほどではないですが、
その当時に流行っていた髪型だったと思います。
まだ髪の心配がなかったんですね。

mi_********さん

2014/5/2023:11:53

そのようですね。素顔丸出しでした。