ここから本文です

彼氏が巨乳フェチな気がします 巨乳フェチだと思う理由は、 セックス中にやた...

dpp********さん

2014/5/2108:42:26

彼氏が巨乳フェチな気がします

巨乳フェチだと思う理由は、
セックス中にやたらと谷間を作るポーズをさせてくることです

正常位では私の手を引っ張ってクロスさせて谷間を作ってみてます

もしくは胸の横から背中に手を突っ込み谷間を作ります

騎乗位では胸を持ち上げるようなポーズをしてます


終始胸を見てます
特にフィニッシュのときは。

私は小さい頃から胸が大きいせいで
からかわれてきたのでコンプレックスで
巨乳フェチに嫌悪感があります

正直気持ち悪いです

これは巨乳フェチで間違いないでしょうか?
男性の心理はどんな感じなんでしょうか
また、同じような経験をした女性いますか?

閲覧数:
7,337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2014/5/2109:16:56

回答者は20代半ばの既婚の男です。
結婚は半年前、恋人としての関係は中学生の時からです。
ついでに申しますと体の関係も中学生の時からです。
で、似たような、しかし違う経験をしています。

お察しでしょうが私の奥さんもいわゆる巨乳です。
そうなったのは元々の体質と、高校生の時からのホルモン投与の影響です。
そしてあなたと同じく、それにコンプレックスを持っていました。
私はいわゆる巨乳フェチではないですが、愛する人の体ですからやっぱりそれは好きでした。ですから褒めましたし、セックスの時はそこをいっぱい愛しました。
また俺と一緒にいる時はコンプレックスを感じなくていい、俺はそれが大好きだから自信を持ってくれとも言いました。
いつからか彼女のコンプレックスは薄れ、私の前でだけは大胆な格好もするようになり(外では今も相変わらずですが)、セックスの場面では自らその巨乳をアピールするようになっていきました。
今もコンプレックスが完全に消えたわけではないと思いますが、少なくとも2人の関係に影を落とすようなものではなくなっています。


まずあなたの彼氏さんは、巨乳フェチというわけではないと思います。
やっぱり私と同じくそれが愛する人の体だからそれに甘え、また褒めているのだと思います。基本的に人は、美しいものをいつまでも見ていたいし、許されるのならそれに触れたり、それと戯れたりしたいものです。
彼氏さんがしていることは、それに他なりません。

全体的に、問題は彼氏の方ではなくあなたの方にあるように思えます。
そのことについて彼氏さんと語ってみてはどうですか。
そうは言っても嫌なことはあるでしょう。ですからだんだんと、それを緩めたり消したりするよう動く方が、不平を言うより有意義ですよ。

彼氏さんは、あなたがコンプレックスである巨乳を、世界でただ一人認め愛してくれている人です。
だったら少しずつ心の壁を崩して、ありのままの自分を愛でてもらったらいいです。ただそれはあなた自身が踏み込まないといけないことなのです。


以上、ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2014/5/2109:03:16

巨乳フェチにも色々います
草食系マザコンのかたもいれば
インテリ系ムッツリタイプのかたもいます

心理的には女性の母性の象徴ではあるので
多数のかたはマザコン要素ですね。

あなたが気持ちよくないのなら
彼に相談してみては?
豊胸する女性もいるぐらいですし
嫌な思いをするのはもったいないですよ

私は首フェチの変態ですけれど
フェチは美学ですべて片付いておりますw

mus********さん

2014/5/2108:54:32

でしょうね。男性で女性の胸を嫌ってる人は見たことがありません。つまり、巨乳フェチもしくは貧乳フェチもしくは美乳フェチもしくはどんな胸でも好き、の四種類に分類できるでしょう。最後のやつは抜きにした場合、その中で多いのはやはり巨乳フェチでしょう。仕方がないことです。男に性欲を無くせ!!と言うのと同じぐらい難しいでしょう。