ここから本文です

おしりと太ももの境目に、湿疹が出来ています。かゆみがあり、赤いブツブツがいく...

b3_********さん

2014/5/2117:11:31

おしりと太ももの境目に、湿疹が出来ています。かゆみがあり、赤いブツブツがいくつかあります。これはダニでしょうか?

赤いブツブツ,ダニ,おしり,境目,太もも,蕁麻疹,短時間

閲覧数:
12,740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/5/2117:20:47

蕁麻疹ではないですか?

短時間で消えて、また出て、繰り返すのが特徴です。
かくと増えます…

私も似たようなのが良くでたり消えたりして、蕁麻疹と言われたので…

かに刺されたような大きいのばかりではないそうです。

質問した人からのコメント

2014/5/25 18:57:12

数時間で痒みもおさまり、ブツブツも消えました。蕁麻疹だったようです。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2014/5/2117:12:33

ダニ・・・・・・・・