ここから本文です

ぼくは、サバイバルゲームのコスチュームを3つ持っているのですが(民兵、マフィ...

yuu********さん

2014/5/2118:08:13

ぼくは、サバイバルゲームのコスチュームを3つ持っているのですが(民兵、マフィア、ドイツ国防軍)皆さんは平均いくつコスチュームをもってますか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/5/2122:37:13

私は ゲーム系 ロシア系 PMC系 です。
MW2に出てきたロシア軍空挺
ロシア連邦保安庁 特殊任務センター
ブラックウォーター社 社員装備
それとアニメ&ゲームキャラのコスプレなどを武装化という形でやっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AAAさん

2014/5/2420:01:09

私は現在はサバイバルゲームをやってはいませんが、過去やっていた時の装備でよろしければ。

映画「鷲は舞い降りた」の降下猟兵
イギリスの空挺装備の下にドイツ空軍のフリーガーブルゼを着用してました。

映画「戦争のはらわた」のスタイナー軍曹
国防軍タイプの冬季アノラックにセーターを着て国防軍装備でした。

以上は主に冬にやってました。

暖かくなるとアメリカ陸軍のベトナム装備とかイギリス陸軍のDPM迷彩服ですね。

特殊なケースですと機動戦士ガンダムの連邦軍のコスプレでやった事もあります。

どちらかと言うとゲームの勝敗よりも映像作品や冒険小説の登場人物になり切る方に重点を置いてゲームしてました。