ここから本文です

アッシュが抜けにくい髪質はあるのでしょうか?

tet********さん

2014/5/2118:23:31

アッシュが抜けにくい髪質はあるのでしょうか?

私は今まで美容院で2回ピンクブラウンに染めてもらったのですが、私の髪質ならピンク系よりもアッシュのほうが色持ちがいいと言われました。
そのときはどうしてもピンクブラウンにしたかったので染めてもらいましたが確かに色落ちが早いような気はしました。
ブリーチなしでいちばん明るいベージュに赤紫ピンクを混ぜてもらったものを入れても全て弾いてしまいシャンプーのときに赤だけ足してもらいました;;美容師さんには赤を足さなかったらほんとにただのベージュになったいたと言われました。


ですが周りの友達や知恵袋を見ていてもアッシュが抜けにくいというのはあまり聞きません。


赤が抜けやすい=アッシュが抜けにくいになるのですか?

アッシュの場合色素が薄いとかも関係するのですか?


1ヶ月経った今は赤が完全に抜けて金に近いので、抜けにくいのであれば暗いアッシュにしたいのです(>_<)

閲覧数:
1,801
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2014/5/2119:12:34

髪質が柔らかい・細いひとはアッシュ系のほうが色味は出やすい

一般的な日本人の髪(黒くて太く・硬い)ひとは赤みが出やすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピンクブラウン ブリーチなし」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる