ここから本文です

インドネシアで行われるコンサートのチケットを日本からTiket.comで購入した場合、...

wow********さん

2014/5/2122:12:04

インドネシアで行われるコンサートのチケットを日本からTiket.comで購入した場合、受け取りはどうなるのでしょうか?

ジャカルタで行われるコンサートに初めて行く予定を立てています。こちらの公演です→http://en.tiket.com/shinee-world-concert-in-jakarta-2014
Tiket.comでチケットをクレジットカードにて日本からでも購入できるようなのですが、受け取りはどうなるのでしょうか?
英語も不慣れなため、HP上の案内を見落としているのかもしれませんが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。。
よろしくお願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2014/5/2208:57:25

ちゃんとページの下の方に書かれてますよ。

身分証明書(パスポート)、クレジットカード、バウチャーを持参して、正規チケットに引き換えです。

詳しい方法は、購入後のメールに記載されます。

…そんな状態でのジャカルタ…心配です…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcu********さん

2014/5/2217:42:12

私は座席指定できるオンラインでチケットを購入しました。入場口にあるインフォメーションでパスポート、決済時に使用したクレジットカード、バウチャーを見せてチケット受け取りのようです。
お互い、コンサートを楽しみましょうね