ここから本文です

生きてることが詰まりません。 どうしたらいいですか?

dol********さん

2007/9/3022:42:57

生きてることが詰まりません。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/3022:56:45

誰だって快適な生活をしたいです。でも対面した問題から逃げては、負け犬で詰まんない生活かも知れません。どんな人生でも
逃げたら自分に負けたら、それは詰まんないでしょう。対人関係?仕事・家庭内?どんな事でも逃げずむしろ楽しんで生きる事です。
活路はそこから生まれます。生まれた以上逃げて甘えた人生は許されません。向き合って出来る範囲内で逃げず甘えず頑張りなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/210:38:25

どうしたいですか?
楽しくすごしたいなら、楽しそうなことをやってみる。
熱血したいなら、何か打ち込めそうなものを見つけてやってみる。

待ってても幸せはやってきません。
自分で見つけるしかありません。

ENJOY!

his********さん

2007/10/123:31:29

別にどうもしません。
今生きてるんだから、そのまま生きていればいいじゃありませんか。
面白くなければいけない、という理由はなにもなく、
つまらない人生を選択し、生きていくのもひとつの選択です。
あなたの人生、どう生きようと、他人に迷惑をかけないかぎりにおいては自由です。

ali********さん

2007/10/114:16:36

あなた次第ですよ。

他人がどうこうしてくれるわけでもあるまいし。


自分の人生、自分次第!!

扉南子さん

2007/9/3023:17:18

無理やり楽しもうとでもしないと楽しくないものです。
人に聞く前に思いつくことをなんでもやってみましょう。

vah********さん

2007/9/3022:44:18

「知恵袋」も、もうそろそろ終わりですな。
予想はしてましたけど。