ここから本文です

バイク屋で、ネット通販が利用できてローンが組めるようなお店が紹介されているサ...

rea********さん

2014/5/2200:58:44

バイク屋で、ネット通販が利用できてローンが組めるようなお店が紹介されているサイトなどありましたら教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2014/5/2201:08:30

Goobike

でもバイクは通販で買わず
近場で買う事を薦めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dt1********さん

2014/5/2201:55:06

売ったバイク屋には、どんなバイクが来ても、ノークレームで、自分で整備出来て、知恵袋に通販のトラブルに関する質問をしないで、一人で解決出来る人なら、沢山サイトに出ています。好きなのを買えばいい。その時に、このバイクは大丈夫ですか?とか、お金を払ったのにバイクが届きませんとか、業者と連絡が取れませんとか、ここに質問しないで下さいね。