ここから本文です

二人目希望。旦那の自慰行為について悩んでいます。 二人目が欲しいことは話し...

hrm********さん

2014/5/2205:56:21

二人目希望。旦那の自慰行為について悩んでいます。

二人目が欲しいことは話してあって、仲良しするときも中で射精してます(いけないときもありましたが)
前から少しレス気味で、今も私か

ら誘ってやっとです。断られることもあります…

排卵日付近と伝えると男性は萎えると聞いたので、言わずに誘っています。

でも旦那は自慰が好きで、私と子供がいない隙にしているようでしたm(_ _;)m
パソコンの履歴を見たらすぐわかります。

旦那に、排卵日付近は自慰をやめて欲しいと伝えたほうがいいでしょうか?
言われたら子作りが嫌にならないか不安です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2014/5/2214:40:46

自慰とは……
・自分がしたい時に出来る=時間が自由
・好きなシチュエーションを妄想したり動画等を見たり出来る=環境が自由
・途中で止めても良い=行動が自由
ということで、仲良しとは似ているようで随分違います。

推測ですが、今の仲良しは旦那さんにとっては義務になってしまっているのではないでしょうか。
自慰を止めさせるより前に、子作りや仲良しに対して旦那さんがどう考えているか、しっかり聞いて受け止めてあげて下さい。その上で、どうすればより良く仲良し出来るのか、お互いに(←これ重要)不満無く(あるいは少なく)過ごせるのか、良く話し合ってみてはどうでしょうか。
くれぐれも、問題点を出し尽くすまでは説得しちゃダメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる