ここから本文です

かわいい(かっこいいでも)男の子が出てるアニメを教えてください(。>ω<。) ...

Aliceさん

2014/5/2207:35:58

かわいい(かっこいいでも)男の子が出てるアニメを教えてください(。>ω<。)
高校生未満でお願いします。
主人公でなくてもかまいません。出番は多い方がいいですが。。。
古いやつでもいいです(❀ฺ´∀`ฺ❀)ノ

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2014/5/2213:03:58

レ・ミゼラブル少女コゼット
ロミオの青い空
ポルフィの長い旅
あらいぐまラスカル
トム・ソーヤの冒険

未来少年コナン
名犬ジョリィ
ニルスの不思議な冒険
ポールのミラクル大作戦
小さなバイキングビッケ

家なき子
無敵超人ザンボット3
銀河漂流バイファム

おおかみこどもの雨と雪
colorful

質問した人からのコメント

2014/5/26 17:04:22

ありがとうございました(●>ω<●)
ベストアンサーは一番はやかった&たくさん紹介してくれたので♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/5/2221:38:46

「メカクシティアクターズ」ヒビヤ
「BLOTHERS CONFLICT」朝比奈弥

ヒロさん

2014/5/2219:23:43

星野歩/星空に架かる橋
主人公の弟です・・・・・・

星野歩/星空に架かる橋
主人公の弟です・・・・・・