ここから本文です

F1レーサーに付いてささやかな事をお伺いしますm(__)m 何の世界でも女性絡みの...

hir********さん

2014/5/2212:09:59

F1レーサーに付いてささやかな事をお伺いしますm(__)m

何の世界でも女性絡みのスキャンダルには厳しくなって久しいですが、 F1の世界(レーサー限定で)はどうなんでしょうか。
「幼女に手を出した」「乱○パーティに参加した」などの、一般人でもしょっぴかれるレベルの話でなく、シーズン中に奥さん以外の女性と手をつないで歩いてたとかキスしてたのを目撃された、ぐらいの事でもチームからこっぴどく叱られたり、下手したら来期シート無いかもぐらいの危機にさらされたりするんでしょうか? もしくは上の例えの様なスキャンダルというより犯罪レベルの事でも仕出かさない限りは「それはそれ。これはこれ。」と、仕事ぶりとゴシップは分けて考えてもらえるのでしょうか?
つまらない質問ですみませんが、ちょっと気になったものですから。

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2014/5/2216:20:33

表立ってそうしたゴシップが元で叱られたり契約に響いたケースは聞いた事がありませんね。
もちろんパパラッチに追い回されてタブロイド誌のネタになる事はあるでしょうが、それが走りに悪影響しなければ、チームも気にしないでしょう。

お子ちゃまの世界じゃありませんから。
過去には複数の女性との間に子供まで居るのを誰もが知ってる世界チャンピオンもいました。

質問した人からのコメント

2014/5/29 12:06:32

皆様ご回答有り難うございましたm(__)m …よかった。F1の世界が大人の世界で。ちょっと安心しました。 ドライバーじゃないけど前FIA会長の件は爆笑しましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/5/2405:32:02

「それはそれ。これはこれ。」

で質問者が、自分で回答しているじゃありませんか。

ゴシップ系のパパラッチなら記事にして、スクープになるのでしょうが、F1業界人達は、大人です。

見て見ぬふり。

ore********さん

2014/5/2216:38:01

他のスポーツ、サッカーその他でも、
日本以外の国では、
そんな事でいちいち怒られたり契約破棄なんて考えられない。
日本が異常。

for********さん

2014/5/2216:15:46

ドライバーではありませんが、F1界で最大のSEXスキャンダルといえば、前FIA会長マックス・モズレーの変態プレイビデオ流出事件でしょう

その後も任期満了まで会長職に留まる大変、肝の据わった方ですw