ここから本文です

どこかの会社に勤めて 部長という肩書が付き生涯収入3億円の人生と、派遣社員で7...

tuy********さん

2014/5/2216:19:57

どこかの会社に勤めて 部長という肩書が付き生涯収入3億円の人生と、派遣社員で7億円の宝くじが当たる人生は、どちらが良いと思いますか?

補足>hannninnmae5555さん
>子孫、家族の事も考えるなら、年収三億ですよ
>ただ年収三億の仕事って重圧が過ごそう
年収が3億じゃなくて、生涯の全収入が3億円という意味ですよ。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/5/2216:26:30

一生、1人で自由に生きるなら、宝くじで七億で充分です
子孫、家族の事も考えるなら、年収三億ですよ

ただ年収三億の仕事って重圧が過ごそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(1,208,970件)

派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給2,600円〜
  • 千葉県
薬剤師求人.com
【保育士/派遣社員】土日休み / 残業なし【東戸越保育園/...
  • 株式会社テンダーラビングケアサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都品川区戸越
日本求人センター
介護職員・ヘルパー / 介護老人保健施設 / 派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,540円〜1,610円
  • 東京都足立区
カイゴジョブ
介護職員・ヘルパー / 通所介護 / 派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,550円
  • 東京都渋谷区
カイゴジョブ
派遣社員 ドラッグストア(調剤あり) 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,800円〜
  • 山形県
薬剤師求人.com
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給2,840円〜
  • 大阪府
薬剤師求人.com
介護職員・ヘルパー / 介護老人保健施設 / 派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,470円〜1,610円
  • 埼玉県さいたま市見沼区
カイゴジョブ
介護職員・ヘルパー / 通所介護 / 派遣社員
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,470円〜1,540円
  • 東京都荒川区
カイゴジョブ
派遣社員 ドラッグストア(調剤あり) 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,800円〜
  • 青森県
薬剤師求人.com
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,900円〜
  • 兵庫県
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2014/5/2216:48:44

社会で生きていくからには、生涯年収3億だとしても部長として生きていくほうが余程充実しますので、部長ですかねぇ。

会社を成長させながら次の世代も育てる難しさ、楽しさは4億以上の価値があると思われますし。
中身の無い7億よりも、濃い3億ってところですな。



でも部長として宝くじ7億当てたいですよね・・・・

woo********さん

2014/5/2216:26:33

7億円の宝くじが当たる人生ですね。ただ、何歳の時に当たるかが重要になってきますね。