ここから本文です

日・月と2日間朝方に英語でメールが来ます

mu7********さん

2007/10/109:22:01

日・月と2日間朝方に英語でメールが来ます

送り元の英語で内容も英語・・・
一体、何でしょう??
 イタズラめーるですかね??
イタズラメールなんて入った事がないのに・・・。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

img********さん

2007/10/109:50:47

おそらく迷惑メールです。
すぐに削除しましょう。
当分送られてくるでしょうが、そのうちこなくなる。
いやなら受け取らない設定をすること。

質問した人からのコメント

2007/10/1 10:44:16

降参 放っておきます。 ありがとうございました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikkyu sanさん

2007/10/109:23:13

知らんがな。
その英語、なんて書いてあるのよ。