ここから本文です

アップガレージの買取ってどうなんでしょうか? 明日ゼファー750シート以外の外装...

xjr********さん

2014/5/2220:02:42

アップガレージの買取ってどうなんでしょうか?
明日ゼファー750シート以外の外装一式と、スオーミーフルフェイス売ろうと思ってます。
状態はそれぞれ10段階中、個人的に7です。
だいたい、

いくらくらいなるんでしょうか?
外装売ったり、ヘルメット売った経験あるかたよろしくお願いします。

閲覧数:
1,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2014/5/2220:21:04

買い取り屋って基本二束三文だぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2014/5/2315:52:09

買値の1/10位でしょうね。

バイク用品に限らず、よっぽど希少性が有って価値が有るとか、
回転の良い物以外は、古本屋やリサイクルショップでもそんなもんです。

試しに、「ヤフオクで○○円位で出そうと思ったけど、こちらの方が
高く買って貰えそうだから来たと」査定して貰えば良いと思います。

全然合わなければ、すいません当店では・・・って流れになるだろうし、
脈が有るなら、それなりの対応になるから良いのでは?

asf********さん

2014/5/2305:44:09

大体、ヤフオクの落札相場の1/3、1/4くらいじゃないでしょうかね~。
外装一式っていっても、フル純正なのか、社外含む、なのか、リペイントの有無など、とにかく詳細不明ですが、純正で状態並(即使用可)で数千円ではないでしょうか。

アップガレージ、私はゴミしか持っていきません。
捨てるには勿体無いけど、地金にはならない様なプラ部品などしか、持っていきません。
しかも、何か別の用事で通り掛かるついでで行くくらいです。

明らかにネットの個人オクなら数万円は成る様なものなら、絶対持っていきません。
お金捨てる様なもんです。

まぁ向こうも商売ですから。
査定する手間、商品として並べるにあたり清掃や陳列する手間、いつ売れて回収出来るのかわからないリスク、色々背負わないといけませんので、当たり前の事ではありますが。

spe********さん

2014/5/2220:27:33

逆ボッタクリみたいな感じで買取り値にビックリしますよ。
実際売ったあとの販売の値段にも驚くはずです。
自分でオークションに流した方が高く売れます。