ここから本文です

ローターを買ってオナニーしてみたんだけど、全然気持ちよくなかった…

gnt********さん

2014/5/2221:08:40

ローターを買ってオナニーしてみたんだけど、全然気持ちよくなかった…

当ててるときに手がブルブルしてしびれて集中できません。
ローターはオナニーには向いてないんですか?

ちなみに電動歯ブラシでは何回もイケます。

閲覧数:
12,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dr.SMAILEさん

2014/5/2313:44:19

きっと質問者さんは手のブルブル感がお嫌いの様ですね!
例えばこういったローターなら手の振動は抑えられますよ。電動歯ブラシと形状としては似てるかも。
http://0358431641.com/shopdetail/000000002119/ct83/page1/recommend/
自由自在に曲がるところが、ピンポイントに狙えて良いかと。

質問した人からのコメント

2014/5/24 11:02:12

手がブルブルしないタイプの買ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2014/5/2222:50:11

結構、中に入れたりする人が多いですよ。
というか入れるものかと。あるいは入れるまでしなくても下着でアソコと密着させた状態で動かしたり。

入れるのが嫌ならローターポケットつきショーツみたいなのもありますよ。