ここから本文です

エビオス錠を飲めば精液・ザーメンの量が増えるって聞いたのですが本当ですか? ...

doi********さん

2007/10/113:08:07

エビオス錠を飲めば精液・ザーメンの量が増えるって聞いたのですが本当ですか?
何方か教えてください。

閲覧数:
6,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2007/10/521:29:57

人によるんでしょうか?僕は増えました。飲み続けて、3日ほど禁欲した後セックスしましたが、すごかったです。膣外射精したら、女性の股間から肩にかけて一本線ができました。感覚的には3倍以上増えた気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2007/10/122:20:00

嘘です。

出す回数を減らせば一回の量が増えます。

ann********さん

編集あり2007/10/114:22:14

AV男優の話ですが、エビオス錠と亜鉛錠を飲むと大量に出ると言っていましたよ。苦労してんですね。
亜鉛はセックスミネラルですから相乗効果でしょうね。