ここから本文です

MDBファイルのデータベース変換しようとしているのですが。

wkg********さん

2014/5/2308:02:58

MDBファイルのデータベース変換しようとしているのですが。

「データベースユーティリティ」→「データベースの変換」のあとに、
「ACCESS 2000形式」と「ACCESS 2002-2003形式」とあります。
MDBファイルの形式を調べる方法を教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bj2********さん

2014/5/2309:01:48

ACCESS2003を使われているということでしょうか?

であれば、データベースウィンドウのタイトル部分に形式が表示されます。

下記ページ内の最後の画像がそれになります。

http://support.microsoft.com/kb/882103/ja

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwc********さん

2014/5/2314:49:55

CurrentProject.FileFormat プロパティ

の値が
「9」なら、2000
「10」なら、2002-2003

以下参照

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/office/ff836251%28v=office....