ここから本文です

レスポのバックは男性には不向きですか?

gut********さん

2007/10/116:40:55

レスポのバックは男性には不向きですか?

閲覧数:
3,877
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2007/10/116:52:20

レスポのバッグは種類やデザインも豊富ですから、男性が持っても違和感のないタイプもありますよ。
先日、観劇に行った劇場で狂言師の野村萬斎さんがレスポのトートバッグ(緑・黒がベースのデザイン)を持っているのを見かけましたが素敵でしたよ。
主人もときどき私のボストンタイプ(赤・黒のチェック)を使いますが、特に変だとは思いませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2007/10/315:58:35

女性がターゲットのレスポートサックですが、先日発売されていた「The OC」(アメリカのテレビドラマのタイトル)
とのコラボシリーズには、男性をターゲットとしたものが6種あります。

JT Weekender(メッセンジャーバッグのようなタイプ)2色柄
Atomic Duffle(ダッフルバッグ)3色柄
Comix Catcher(ショルダーバッグ)3色柄
The Outsider(バックパック)2色柄
Dude Pack(携帯/MP3入れ)3色柄
Chino Wallet(チェーン付き財布)2色柄

なかなかしっかりした作りで、トリミングなど一部には革を使用しています。
もう既に、製造は終了しているので、ネットでしか購入できないかも。

ただ,通常の柄物でも幾何学柄ものとか、結構ユニセックス的なものも時々出ていると思います。

mac********さん

2007/10/220:35:42

はじめまして。

最近、ぼくはよくジムでレスポートサックのバッグをもった男性を見かけます。
たしかにあまりに明るいデザインですと、女性っぽいイメージがありますが、
少しぐらいのものでしたら、逆におしゃれ感もあるかと思います。

たとえば、http://lesportsac.get-truth.netなどを見てみても、女性のバッグの印象...
ぼくはアリかと考えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2007/10/116:52:14

女性向けの型や色が多いですね。
ボストンバッグ型の無地とかなら男性でも大丈夫でしょう。

flo********さん

2007/10/116:46:22

茶色などの地味な柄ならOKだと思います。レスポートサックって、アメリカ製で保証書まで付いてて、持ち運び感も軽くて、良いですよね。

san********さん

2007/10/116:43:02

形や色を選べば、合うのもあるかもしれません。