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二の腕にきくダイエット方法を教えてください

say********さん

2014/5/2312:48:21

二の腕にきくダイエット方法を教えてください

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nen********さん

2014/5/2521:58:02

二の腕やせエクササイズ
■デスクでエクササイズ!
デスクに座って、手のひらを上に向けて机の上に置きます。脇をしめて、肩が動かないように、手の甲で机をグググ~ッと押し下げるように力を入れます。5秒ぐらいこの状態をキープしたら、力をゆるめます。これを10回~15回ぐらい繰り返しましょう。
・効果的に鍛えるために、しっかりと脇をしめることが大事。

■ダンベルでエクササイズ!
ダンベルか、なければ水の入ったペットボトルを持って立ちます。脇をしめて肘をゆっくり後ろの方にあげていきます。次に肘は動かさずに腕を後ろへ伸ばします。ダンベルを後ろへしっかり持ち上げたら、肘だけ後ろに上げた状態に戻して、また腕を伸ばします。これを10回~15回ぐらい繰り返しましょう。
・これも効果をより得るために、できるだけ脇をしめることが大事。
・急激に動かすと関節を痛める場合があるから、ゆっくり動かす。

■体育座りでエクササイズ
床に体育座りで座ります。両手を後ろについて軽くもたれかかります。ゆっくり肘を曲げて、上体を後ろに倒していきます。いけるところまで倒したら、肘を伸ばして上体を元に戻します。これを10回~15回繰り返しましょう。
・これも急激にやらずに、ゆっくり動かすようにしましょう。その方が安全だし、力が入ってる時間が長い分、より効果があります。

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nm1********さん

2014/5/2502:44:43

二の腕やせとか部分を狙ったものはありえません。
痩せるときは全身から脂肪が減るものですから

お菓子、ジュース、菓子パンを禁止して
毎日ジョギングやウォーキングを頑張ることが一番の方法ですよ

dx8********さん

2014/5/2314:30:13

部分痩せは不可能です。

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