ここから本文です

ヤフオクの出品についての質問です。

ddx********さん

2014/5/2321:47:23

ヤフオクの出品についての質問です。

最近、ヤフオクに登録し始め、
いくつか出品しています。

しかし、最初の金額を高くしすぎたのか、ウォッチは入りますが入札されません。

出品の設定の時に3日間の自動再出品で登録しており、落札されないと自動で再出品されます。。

金額を下げて出品したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

一からやり直すべきですか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2014/5/2321:53:03

出品取り消して、再出品の過程で値段変更、再出品の手順です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2014/5/2723:22:59

オークション管理より

オークション取り消し

落札者なしから金額を下げて再出品。

簡単です。

相場は幾らなのか、画像が綺麗か、説明文は分かりやすく丁寧か。

ここら辺がどうなってるかで

格安落札になるんじゃないでしょうか・・・。

tri********さん

2014/5/2406:02:51

値を下げて出品するくらいなら、説明を見直して落札されるように再考した方が良いと思います。開始価格を下げても落札されなかったら、意味がないですからね。

掲載写真は、机の上で直に置いて撮っていると思います。
最低でも背景紙か、フェルトの上です。紙を下に敷くとその内、汚れたり破れてすぐ使えなくなりますので、フェルトが良いです。奇抜な色のフェルトは避けてください。主婦の味方ダイソーに置いてあることでしょう・・。保管する時は織り目が付かないように。

説明テキストはHTMLから操作してデザインするのが一番いいですが、
分かりますか?
<center></center>を用いて、中央に寄せるのが必要です。

テキストは、

<font size="2" face="VERDANA" color="#555555"></font>

このまま貼り付けて、>と<の間に文字を入れてください。
改行は<BR>です。エンターでは改行は起きません。

本来は、センターに寄せた後にテーブルを使って、テキストの左寄せをします。
デザインは、黒と白と赤で十分。
商品知識がある人に落札をお願いする場合、説明をし過ぎないことです。
ポイントだけ押さえておけば後は勝手に入札してくれます。
ご理解がどうのと、ノークリームがどうの(笑)
取り除いてください。そんな説明は無駄ですよ。

och********さん

2014/5/2322:31:17

いったん取り消して再出品の際に変更すればよいが、出品するにあたって下調べはしたのですか?

もしも「不要になり従来だとゴミ箱直行だったが...」というものであればあっさり捨てたほうが簡単ですし、結局は安くつきますよ。