ここから本文です

スクリーンショットが反応しません。 使用しているキーボードは「logicool G105」...

nih********さん

2014/5/2323:32:04

スクリーンショットが反応しません。
使用しているキーボードは「logicool G105」です。OSはWin7

「Alt」キーや他のキーと一緒に「PrtScr」を入力しても反応ありません。
他のパソコンに挿したらちゃんと使えます。のでキーボードが壊れてないと思います。
「Logicool ゲームソフトウェア」のバージョンもどちらとも最新です。
どうしたらよいでしょう?

閲覧数:
3,178
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/5/2400:14:00

普通、PrtScr(Print Screen)キーを押しただけでは反応しませんよ。
このキーは画面をコピーするだけですから。

試しにPrtScrキーを押した後で、アクセサリの「ペイント」を立ち上げて、「貼り付け」をクリックしてみてください。キャプチャした画面が貼り付けられるはずです。
※「貼り付け」がわからない場合は「Ctrl+V」でも貼り付けができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2014/5/2323:57:21

Windows7なら「SnippingTool」と言うソフトが最初からインストールされています。すべてのプログラム⇒アクセサリーにあります。これを使えば自分が必要とする部分だけキャプチャできます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/use-snipping-tool-captur...

pap********さん

2014/5/2323:40:42

キーボードの「Fn」キーを押したまま、「Alt」キーを押し、さらに「PrtScr」キーを試せばできるかもしれません。