ここから本文です

阿武野高校[普通]43

ara********さん

2014/5/2411:52:17

阿武野高校[普通]43

藍野高校[衛生看護・私]43
大阪女子短期大高校[普・私]43
大阪産業大附高校[進学・私]43
大阪産業大附高校[国進・私]43
大阪夕陽丘学園高[総進・私]43
大阪夕陽丘学園高[音楽・私]43
大阪夕陽丘学園高校[美・私]43
大阪学院大学高校[普通・私]43
貝塚高校[総合]43
関西福祉科学大高[特Ⅱ・私]43
金蘭会高校[スポーツ・私]43
城南学園高校[特進・私]43
樟蔭東高校[衛生看護・私]43
鶴見商業高校[商業]43
日新高校[商業]43
大阪暁光高校[看護・私]42
大阪成蹊女子高[幼教・私]42
大阪成蹊女子高[美術・私]42
大阪成蹊女子高[スポ・私]42
大阪商業大高校[グロ商大・私]42
大阪体育大浪商高[進スポ・私]42
金光大阪高校[進学・私]42
堺上高校[普通]42
常翔啓光学園高校[スポ・私]42
精華高校[特進選抜・私]42
成美高校[普通]42
太成学院高校[特進Ⅱ・私]42
西寝屋川高校[普通]42
農芸高校[ハイテク農芸]42
農芸高校[食品加工]42
農芸高校[資源動物]42
園芸高校[フラワー]41
園芸高校[環境緑化]41
園芸高校[バイオサイエ]41
大阪高校[総合進学・私]41
大阪女子高校[文系特進・私]41
大阪女子高校[看護医療・私]41
大阪市立中央高校[普通]41
大阪市立中央高校[ビジネス]41
大阪桐蔭高校[Ⅲ類・私]41
大阪薫英女学院高[スポ・私]41
大阪国際滝井高校[標準・私]41
大阪国際滝井高[幼保育・私]41
大阪電気通信大高[電子・私]41
大阪電気通信大高[進学・私]41
大阪体育大浪商高[進総・私]41
佐野工科高校[工業]41
昇陽高校[特進・私]41
城南学園高[幼教・福祉・私]41
住吉商業高校[商業]41
宣真高校[看護進学・私]41
長野北高校[普通]41
東大阪大学柏原高校[特・私]41
東大阪大敬愛高[こども・私]41
東大阪大敬愛高[総福・私]41
りんくう翔南高校[普通]41
茨木工科高校[機械]40
茨木工科高校[電気]40
茨木工科高校[環境科学]40
池田北高校[普通]40
英真学園高校[文理特・私]40
大阪商業大高[スポ専修・私]40
大阪商業大堺高[進グロ・私]40
大阪国際滝井高[体育・吹・私]40
大阪体育大浪商高[アス・私]40
関西大北陽高校[スポ・私]40
四條畷学園高校[保育・私]40
島本高校[普通]40
初芝立命館高校[体育・私]40
伯太高校[普通]40
枚岡樟風高校[総合]40
福泉高校[普通]40
箕面東高校[普通]40
美原高校[普通]40
明浄学院高校[普通・私]40
守口東高校[普通]40
この学校の中でそんなに校則が厳しくないところを教えて下さい!

閲覧数:
1,453
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/5/2413:05:18

大阪市立中央高校です。
校則は無いに等しい。
服装・髪型も自由。
バイクや車の免許を取って乗り回すのも自由。(学校に乗って来たらダメですけど。)
登校時間も決まってない。朝起きるのがツライなら、午後から学校に行くスケジュールにしたらいいらしい。(時間割は自分で決めるらしい。)
詳しくはホームページで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2014/5/2422:12:49

私立は校則の厳しい学校が多いですよ。
生徒が校則を守るかどうかは別ですが。

緩いのは公立の箕面東でしょう。