ここから本文です

パズドラで質問です。

jo3********さん

2014/5/2412:47:10

パズドラで質問です。

スキルレベルを上げるには同じスキルを持った子を合成すればいい

というのは知っているのですが

実際にどの子が当てはまるのか

まとめていただける方いらっしゃいましたらお手数&自分で調べろよとは思いますが
、お願いできたらと思います。

①果物ドラゴン
②エルドラド
③コドラ
④エキドナ
⑤プレシオス
⑥オーディン(青)
⑦イシス
⑧セイレーン
⑨アルラウネ
⑩サクヤ
⑪ルシファー
⑫ベルセポネ
⑬リリス

スキルレベルあげなくてもいいというモンスターもいるかもしれませんが、参考として知っておきたいので、ぜひ宜しくお願いいたします。m(__)m

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2014/5/2415:12:10

※同じモンスターと書いてあるのは進化後もです。
①ハローキティコラボに出てくる道中の雑魚の進化後か同じモンスター
②エルドラド
③同じモンスター
④ナーガ、エキドナ、紅連の女帝エキドナ、紅連華の女帝エキドナ
⑤同じモンスターかパズドラZコラボ降臨の道中に出てくる水の奴
⑥同じモンスターかドラゴンズドグマコラボのスケルトンロード、バットマンコラボのデスストローク
⑦同じモンスターかポリンの塔のアークエンジェリング、エヴァコラボの第5の使徒戦闘形態
⑧同じモンスターかマリンゴブリン(ノマダンのオケアーノで出てくる)、デカアワりん、シャードラ(進化後も)、リオナ(進化後も)
⑨同じモンスターか太鼓の達人コラボ(友情ガチャ)アクマーメイドプラス
⑩同じモンスターかテクダン最後天極のボスであるファガン(僕も毎日ファガン行ってサクヤのスキラゲしてます)
⑪天使→同じモンスターのみ
悪魔→同じモンスターかエヴァコラボの第6の使徒戦闘形態
⑫同じモンスターかアンケートダンジョン6と8に出てくるダークレディ(アンケートダンジョン8がオススメ)
⑬同じモンスターかポリンの塔のゴーストリング、太鼓の達人コラボの音符の死神プラス

以上です。

質問した人からのコメント

2014/5/25 21:28:08

お二方ありがとうございました!

お二方の意見を見つつ、地道にやっていこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

編集あり2014/5/2413:19:23

一部を除いて、そのスキルが同一のモンスターでないと
スキルレベルの向上は行えないですね。

一部を除くと言うのも【リリス】や【セイレーン】の様なモンスターと
成ります。【リリス】は太鼓の達人コラボの【音符のしにがみ+】や
ポリンの塔の【ゴーストリング】等が同一スキルです。


【セイレーン】等は【デカアワりん】や【マリンゴブリン】等で
比較的簡単にスキルレベル上げが行えます。

ガチャ限定のモンスター等は、完全に固有スキルなのでレベルを上げる
のは厳しいですが、ダブった時等が起こった際には
パワーアップ合成時スキルレベルアップ率2倍等が開催されるまで
大切に保存しておき、その時が来た際に合成してみましょう。