ここから本文です

抜けない(´・_・`)

sup********さん

2014/5/2419:49:21

抜けない(´・_・`)

脱毛サロンに通っていました。
全12回コースを全て終えましたが、うぶ毛は全く薄くならず(・・;)
店員さんが言うには、ここまできたらもう医療レーザー脱毛のほうがいいということでした。(今まではフラッシュ脱毛)
質問です。
1 そもそも医療レーザー脱毛はフラッシュ脱毛と何が違うのか
2 私と同じように医療レーザー脱毛を勧められた方いますか?また、医療レーザーなら効果でるのでしょうか?

どちらかひとつだけでも知っていたら書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/5/2421:00:12

医療レーザー脱毛については他の方が回答していらっしゃるようなので、私は体験談のほうを。
私も質問者さん同様、サロンでいまいち効果を得られなかった者です。そのときも医療レーザー脱毛を勧められました。
その後、梅田美容山本クリニックというところで医療脱毛をお願いしました。(大阪です)

いくつかの病院でカウンセリングをお願いした結果、ここが一番内容がしっかりしていて感じも良かったので。

5回終わる全身脱毛のコースをお願いしました。

あれから2年くらい経ちましたが、生えません。質問者さんもフラッシュだけで諦めず、医療レーザーも試してみるといいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2014/5/2420:46:51

医療レーザー脱毛はサロンなどではできません。その名の通り、医療機関のみで扱いを許可されています。
フラッシュ脱毛は定期的に行っていないとそのうちまた生えてきますが、医療レーザーは半永久的に効果が持続します。うぶ毛に反応するのは医療レーザーですね。フラッシュ脱毛は個人差もあるようですがうぶ毛にはあまり効果的ではないようです。

toa********さん

2014/5/2420:15:14

フラッシュ脱毛ではうぶ毛は消えません。
医療レーザーでも物凄く回数を必要とします。。

1 そもそも医療レーザー脱毛はフラッシュ脱毛と何が違うのか

力の強さの違いです。
あと医療は痛くて値段が高いです。

2 私と同じように医療レーザー脱毛を勧められた方いますか?また、医療レーザーなら効果でるのでしょうか?

力が強いので、完全に毛根をくたばらせることができます。
けど、医療レーザー脱毛でも、薄い毛には恐ろしく回数がかかります。

私も医療でやっていますが、剛毛はほぼ消えましたが、産毛が減りません;;
ツルツルにするには10回以上は必要です。

dsy********さん

2014/5/2419:55:48

光とレーザーでは出力が違うと思います。
レーザーは半永久的に脱毛できると思います。私は10年くらい前に光で脱毛した場所は妊娠したら生えてくるようになりました。
そのかわり、レーザーでやった脇の下は今だに生えてきません。値段は光より高いし痛いけど絶対レーザーのがいいと思います。