ここから本文です

グラフィックボードの3GBとか6GBってどういうことなんですか?

sta********さん

2014/5/2420:41:22

グラフィックボードの3GBとか6GBってどういうことなんですか?

閲覧数:
402
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2014/5/2421:02:39

グラフィックボードの3GBとか6GBってどういうことなんですか?
==>搭載されているビデオメモリ量を言っていることになります。
どれくらいのビデオメモリが必要になるかは、パソコンで何をするかに拠ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

palsarlookさん

2014/5/2420:55:27

グラフィックスメモリのこと、今はGDDR5のVRAMが多いですね。

3GB=3000MB、6GB=6000MBだから2倍です。

ko3********さん

2014/5/2420:44:12

グラフィックに使うメモリです。
たくさんある方が描画が得意、そのかわり高い

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/5/2420:43:46

ビデオメモリー(VRAM)の容量の違いです
チップ(GPU)の性能とはまた別です

CPUとメインメモリの関係のようなもの