ここから本文です

乃木坂46のカップリング曲の中で1番好きなものを教えてくださーい!

miy********さん

2014/5/2500:38:27

乃木坂46のカップリング曲の中で1番好きなものを教えてくださーい!

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2014/5/2512:25:55

.


沢山有りますが
やはり、シャキイズムが一番ですね!

MVも最高ですし人気のある
曲です

メガシャキのCMによく合っていて
とても好きです(*^^*)

質問した人からのコメント

2014/5/25 22:42:16

みなさんたくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juj********さん

2014/5/2520:09:34

1stのカップリングの失いたくないからです!初々しくて、乃木坂らしい一曲です。PVも大好きです!

2014/5/2513:17:32

「ロマンティックイカ焼き」がいいですね

歌詞を読むと意味不明なんですけど
曲調が凄く好き

aya********さん

2014/5/2512:10:40

孤独兄弟で〜〜〜〜す

2014/5/2501:34:26

.

じゃぁ ダンケシェーンでヽ(・∀・)ノ


奇跡の1曲 (@_@)


ドイツといくちゃんのコラボ (@_@)

鈴木さん

2014/5/2501:09:21

じゃあ、世界で一番孤独なLOVER