ここから本文です

偏頭痛の持ち主です。 どうもジムでトレーニングした翌日の偏頭痛が酷いような気...

mir********さん

2007/10/213:46:55

偏頭痛の持ち主です。
どうもジムでトレーニングした翌日の偏頭痛が酷いような気がしています

運動と偏頭痛。。。関係あるのでしょうか??

閲覧数:
2,028
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2007/10/214:12:35

こちらをご参考にどうぞ...。
 http://www2.health.ne.jp/doctor/123.html

質問した人からのコメント

2007/10/3 00:09:49

参考になりました。
これから運動前に体をアップさせてからトレーニングします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2007/10/213:50:16

階段を急に上ったりするとガンガン痛みます。
頭に急に血がのぼるためと聞きました。

でも翌日に頭痛がするのなら、
これとはあまり関係がないのかもしれませんね。