ここから本文です

艦これで索敵値の合計というのはどこに表示されているのですか

mik********さん

2014/5/2512:56:42

艦これで索敵値の合計というのはどこに表示されているのですか

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おじいさん

2014/5/2516:49:44

編成を変えることのできるページがありますがそこの詳細というところに索敵と言う項目があるのでそれを足してください。

電卓つかうのがお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

編集あり2014/5/2619:32:49

各スロット毎に
戦闘機の対空値×√戦闘機=制空値
を自分で合計する。

補)
あっ索敵値と制空値と勘違いしてるorz

sta********さん

2014/5/2513:09:39

詳細からそれぞれの索敵値を見て自分で足すんだ。そんな親切な機能はない。