ここから本文です

ミックスボイスは今のところmid2gが限界です。

ten********さん

2014/5/2514:18:06

ミックスボイスは今のところmid2gが限界です。

mid2gより上の音域を歌うにはどーすればいいでしょうか?

粉雪のサビはいつもあともーちょっとなんですけど出ません

閲覧数:
443
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2014/5/2514:38:09

そのおっしゃってる声がミックスボイス
であるなら後は練習しか方法がありません。
毎日喉を痛めないように歌うことが大切です。
(↑重要)
自分の場合これで一年に2つ音域が広がりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2014/5/2521:47:18

ミックスボイスは地声と裏声の境界をなくした状態ですので、限界の高さに迫ったという事は、もっと裏声を鍛えていくしかありません。