ここから本文です

私って意地悪そうな顔してるんですか?教えて下さい。日英ハーフです

jpw********さん

2014/5/2514:19:12

私って意地悪そうな顔してるんですか?教えて下さい。日英ハーフです

日英ハーフ,ダコタ,ニューハーフ,ダコタローズ,自称ハーフ,中指,私

閲覧数:
3,360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2014/5/2514:23:53

ダコタローズにしか見えませんね

ダコタなら中指立てるので・・

前の画像と顔が違いますね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2014/5/2514:25:26

他の方もおっしゃってるが

顔が以前の質問と違う
瞳の色も変わっている
自称ハーフねえ

実はニューハーフだったりして・・・・

xxx********さん

2014/5/2514:23:23

いかにもいじわるしてきそうな写真ですけどね、

ilo********さん

2014/5/2514:20:26

してませんよ。

(。・ω・。)

akb********さん

2014/5/2514:20:23

可愛いと思います。
みんな顔は親に似るんですよね。