ここから本文です

世間からして亀田3兄弟で好感を持てる順に並べると興毅 和毅 大毅になりますか? ...

rai********さん

2014/5/2517:32:16

世間からして亀田3兄弟で好感を持てる順に並べると興毅 和毅 大毅になりますか?

中傷回答はしないで下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/5/2623:44:19

興毅と和毅は監禁暴行容疑がありますので、好感度ゼロは当然でしょう。

大毅は好感度高いと思います。
一度反則して反省してからは、愚直に打ち合い、強者とのマッチメイクも逃げません。
コメントも下品なものが少なく、真面目な部分が見えます。

大毅>>>>>>>>>…興毅≧和毅ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2014/5/2604:55:54

私は、大毅、興毅、和毅の順番ですね
大毅は内藤戦の切腹や前回の試合でボロクソ言われましたが、彼だけが三人の中で謝罪をしました
大毅自信もボクシングが好きではない、自分が一番弱いと言ってますからね
興毅が謝罪したのは、あの記者会見の時だけ
和毅は性格が父親そっくりで一番たちが悪いと思います
親父と二人で審判室に乗り込んでメキシコ語で文句を言ったり、記者を恫喝したり
長男がバッシングにあった時は、メキシコに行きましたから、自分達の事がよくわかってないんでふよね
また、亀田プロモーションのさ30を過ぎた大人を10代の頃から、周りにマスコミがいるのに、ジュースを買ってこさせたり、使いっぱにしてました
その社員は亀田兄弟に惚れて、新聞記者から亀田プロモーションに転職した人なのに、嫌気が差して辞めました
和毅は小学校も行ってなかったですから常識を知らないんですよね
ただ一般のファン?には、こういった和毅の悪行は知られていないですけど

まさ吉さん

2014/5/2520:59:59

中傷ではないですけど三人共好感持てません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる