ここから本文です

昔、西村京太郎の推理小説に合ったような、日本1周旅号、そういう列車あったらい...

ahi********さん

2014/5/2522:42:52

昔、西村京太郎の推理小説に合ったような、日本1周旅号、そういう列車あったらいいと、思いませんか。

東京から福岡、長崎経由で、鹿児島まで、その後、宮崎経由で、小倉や、山陰経由で、北陸、東北。

北海道で、おわり。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

編集あり2014/5/2523:08:58

西村京太郎さんの推理小説の日本一周旅号は、当時国鉄が企画した。『駅号』がモデルになっています。
20系客車を使用し実際に日本一周をしました。

コピペはやめましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2014/5/2523:03:23

西村京太郎さんの推理小説の日本一周旅号は、当時国鉄が企画した。『駅号』がモデルになっています。
20系客車を使用し実際に日本一周をしました。