ここから本文です

彼女は霊感があり時々見えるそうなんです。先日、彼女から「もう時効だから」と言わ...

ak5********さん

2014/5/2600:31:06

彼女は霊感があり時々見えるそうなんです。先日、彼女から「もう時効だから」と言われ教えてくれた話です。
私の部屋で一緒に寝ているときに、インターふぉんがなり、玄関の鍵をあける音がし、

誰かが廊下を歩いてこっちに近づいて来る音が聞こえたそうなんです。(私は全く気づいてなかったそうです)ふすまの方を見ると小中学生くらいの浴衣を着た女の子がこっちを見ており、彼女に近づきしばらく彼女の体をゆすってたそうなんです。彼女曰く、生霊、悪い霊ではない、あなたの身内のかた、なにかを伝えようとしていた、そうなんです。
私は今までそんなことを感じたことも見たこともなかったから寒気というか背筋が凍る思いでした。
心配なのは、今後何らかの悪いことが身の回りにおこるのではないか?生霊だとすればそれは誰なのか?その人の身に何かあったのか?何を伝えようとしていたのか?ということです。
なにか調べるすべはありませんか?
わかるかた教えてください。

閲覧数:
62,125
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2014/5/2600:41:47

生霊であれば見た通りの姿で生きている相手では?
その彼女の言っている事が正しければね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2014/5/3111:09:29

彼女は統合失調症か認知症か脳挫傷か癲癇かアル中か薬物中毒か乱視か何かですね。お大事に。

tig********さん

編集あり2014/5/2810:30:54

夢と考えるのが妥当と思います。

もしも現実だったとしたら、何故その彼女は「時効」となるまであなたに話さなかったのか、意味がわかりません。
「何かを伝えようとしていた」なら、すぐに言わなければおかしいです。

創作である可能性も否定できませんが、彼女を信じたいのなら、夢だと考えるのが妥当でしょう。

miz********さん

2014/5/2618:47:54

その霊を見たと言ってる彼女さんに聞くのが一番なのではないでしょうか
まだ伝えたいことがあったら、また現れるのではないですか?
もう現れてなかったら主さんに用はなくなったのかも

でも霊が見えるって言う人のほとんどが、かまってちゃんの自己愛強い人だよ

pck********さん

2014/5/2617:09:28

それはおそらく妄想が行きすぎて現実の事だと勘違いしてしまってる一種の精神病です。幻覚まで見てしまうほどなので重症です。
別れましょう。

rin********さん

2014/5/2616:18:52

彼女の夢だと思います(´・ω・`)