ここから本文です

アグネスチャンは歌手でしょ売れていないのにどうして広尾に豪邸を建てられるので...

sangaari12さん

2014/5/2607:28:22

アグネスチャンは歌手でしょ売れていないのにどうして広尾に豪邸を建てられるのでしょうか

彼女の名前は陳美齢となっていますが日本に帰化していないのですか

彼女の夫は金子力となっていますが朝鮮人ですか

閲覧数:
5,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nanotorazenさん

2014/5/2700:10:57

主人は在日との事です。
ウィキで調べてみれば分かります。

これを読んでみますか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5686744.html

質問した人からのコメント

2014/6/1 19:46:45

成功 二人の子供はカナダ国籍ですか一家全部在日ですね
反日一家を日本から追い出したいものですね
反日宣伝ばかりしてどうして日本にいれるのでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2705:00:34

チャリティという名前の集金番組である「愛は(アグネスチャンの懐と)地球を救う」で毎年多額のギャラが出るのでそれで建てたのでしょう。趣味でやっているお店は租税回避のためかTVで「凄い赤字アルよ」と言っていたので事業での収益とは考えにくいです。

チャリティという名前の集金番組である「愛は(アグネスチャンの懐と)地球を救う」で毎年多額のギャラが出るのでそれで建...

ruri_302さん

2014/5/2619:53:58

広尾の豪邸は二人が結婚した時に
建てられた物なので
30年くらい前のもう古い家なのでは?
キャッシュで建てたとは思えません。
ご主人は当時、渡辺プロの
敏腕マネージャーだったので
ローンはくめたと思います。

ご主人の金子 力氏は在日韓国人です。
アグネス・チャンはイギリス国籍らしいです。
三人の息子さん達はカナダで産まれたので
全員カナダ国籍らしいです。

息子さんは留学もしているらしいので
アグネス・チャン夫妻には
それなりの収入があるのでしょうね。
ご主人は芸能事務所の社長ですし
アグネス・チャンは
歌手というよりエッセイストとしても
活躍してますし語学も堪能なので
海外での活躍もあるのではないでしょうか。
恐らく私たち庶民には分からない所で
しっかり稼いでるんじゃないかと思います。

timia169さん

2014/5/2607:51:56

日本での活動スタートは歌手でしたけど
今では肩書きをたくさんお持ちだし精力的に働いているから広尾に邸宅構えられるんでしょう

帰化していましたかね…わかりかねます
ご主人は芸能活動をしていたころのマネージャーですがあまりよく知りません
回答になっていませんねスミマセン


アイドルから上智大学トロント大学もうひとつ米大学にすすみ
本当に勉強が好きなんだなぁと思いました
父や姉のように医者にはならないみたいですが…



教育学博士でありエッセイストでありボランティア精神も強くあわせ持つ方ですよね





おまけ・
林真理子とアグネスとの間で勃発した「アグネス論争」が興味深かったです
私、アグネスより林真理子好きなんで(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。