ここから本文です

ラパン HE21s 丸型ドアミラー

rat********さん

2014/5/2609:49:39

ラパン HE21s 丸型ドアミラー

取り付け台座部のカバーのみ パーツの設定はありますか?
色番号ZGFです。
あればおいくら位でしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

編集あり2014/5/2609:59:39

たぶんカバーだけの設定は無いでしょう
前にラパンSSのメッキカバーだけ注文したがダメでした
ミラーAssyで売ったほうが儲かるから
昔はショートパーツも売られてましたが、最近はAssy
しかも製造後10年で廃棄処分だとか
確かに部品在庫の量は膨大になりますから
管理コストが膨大になります
ただ、Yオクで中古ミラー買えますから部品取るかな
確か1個2000円位で買ったと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2014/5/2618:15:52

丸型も角型も設定はあります。1.800円ぐらいですよ。