ここから本文です

アーリーグリについて

mee********さん

2014/5/2613:53:56

アーリーグリについて

31日ランドでアーリーグリで
出来たらミッキーとミニーのペアで撮りたいのですが
一瞬で二手に分かれると聞いたので
やはり2時間前の6時には開園待ちしていた方がいいでしょうか?

またキャラだけではなく自分たちも入って
撮りたいのですがカメラのキャストがいないそうで
実際アーリーグリの写真をみてもキャラだけの写真ばかりで…。
一緒に撮る事は出来ないのでしょうか?

補足早速皆様お答えありがとうございました!

やはりペアは運と聞いていましたがそうなのですね…。

仮にペアに拘らない場合でもアーリーグリは
すぐに終わるそうなのでやはり同じくらいの時間から
並ばないと厳しそうでしょうか…?

個人的にミニーかデイジーと撮れたら!
という感じなのですが…。

閲覧数:
2,231
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

編集あり2014/5/2615:17:13

補足について。
開園1時間前位から、続々とゲストが増えはじめます。
それまでに並ばれるといいかと思いますよ。



ペアでの撮影はよほど運が良くないと撮れません。
6時でいいと思います。
整列グリのようにカメラマンキャストはいませんが、キャラクターについているキャストさんが必ずいますので、撮影してもらうことはできますよ。
ご自身を世間に晒してしまうことになるので、2ショットを公の場に公開される方はあまりいません。
それがあまりみかけない理由です。
むしろ一緒に撮ってる方の方が多い印象です。
頑張ってステキなお写真を撮ってきてくださいね^^

質問した人からのコメント

2014/5/26 16:17:58

感謝 そうなのですね!!!
せっかくディズニーホテルに泊まるので
少しでも長く居たいよね〜という話になりまして…。

ありがとうございました♪

hatsumahatsuma様もありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/5/2615:20:34

我が家は最前列入園でアーリーグリを20回位してます

軽いジョギング程度の移動ですのでアーリーグリ一番乗りは今までに4~5回位しかないです

春休みにはアーリーグリ目当ての人がいなかったので2日間とも一番乗りで1日目はミキミニグーフィーと我が家の子供、2日目はミキミニと我が家の子供と写真撮影が出来ました

キャストさんに頼めなくもないですが次の人が待っているので我が家はわりとサラッと写真撮影を済ませます

有料カメラマンはいません

キャラの横にはキャストさんがいるのでシャッターは押してもらえますよ


ミキミニプルートと家族全員の写真撮影も過去には経験しています

ミキミニ、ドナデジ、グーの豪華なショットはドナデジを横のゲストに引っ張られたので未経験です




6時なら最前列に並べると考えますので入園したらキャストさんに怒られ無い程度に急ぎましょう

マナー無視のダッシュをする人が最前列の他のゲートにいたらミキミニとの豪華な写真撮影は難しいですね

家族連れより大人の男性のDヲタさんは走ってミキミニに行く場合がよくありますね

家族連れはアトラクション目当てに走られてますね


なんだかんだ走って一番乗りした人が豪華な写真撮影をされていますが…



追記

ミキミニペア狙いでないなら開園1時間前で余裕ですよ

5列目位からの入園でもかなり素敵なグリーティングが出来ますよ

10列目とかでも大丈夫な位ですから

too********さん

2014/5/2614:07:45

一緒に撮ることも出来ますし、キャラクターだけで撮ることも出来ます。
30周年期間中にアーリーグリを何回かしましたが、ミキミニ揃うのは本当に一瞬(最初だけ)です。
お日にちにもよりますが(8時開園日という事は土日?)ゲート最前列かせめて2列目くらいに並んで誰よりも早く入園して向かわないと厳しいです。
(走る人も居ますがルール違反なので)
そうなると2時間前ではちょっと遅いかと。
早ければ早いに越したことはありません。
ただ、早く並んでも撮れる保証はありません。