ここから本文です

台湾の銀行口座から日本のゆうちょ銀行へのお振り込みは可能でしょうか? 友人...

cho********さん

2014/5/2614:04:44

台湾の銀行口座から日本のゆうちょ銀行へのお振り込みは可能でしょうか?

友人にお金を送金してもらいたいので。口座

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華月さん

2014/5/2614:25:46

可能です 詳しくはゆうちょ銀行HPに記載されてるので確認してください

質問した人からのコメント

2014/6/3 00:02:42

成功 39!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2014/5/2801:11:48

米ドル・ユーロのみ可能。
下記リンクをよく読んで正しく理解。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/kaigai/sokin/kj_tk_kg_s...