ここから本文です

おすすめの脱臭機を教えてください。タバコの匂いが気になっています。子供の健康...

wil********さん

2014/5/2614:19:52

おすすめの脱臭機を教えてください。タバコの匂いが気になっています。子供の健康を害さない、
最強の脱臭機を教えてください。

閲覧数:
479
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2014/5/2614:30:25

SHARPのプラズマクラスター式空気清浄機が無難でしょう
タバコを吸う人と吸わぬ人の、煙に対する感じ方はマルで違う
ようで。
だから吸わぬ人の心境が分からないのです。
40年吸って、心筋梗塞で辞めて3年目です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2014/5/2710:29:00

換気扇。
脱臭機であろうと空気清浄機であろうとたばこの有害物質は取り除けませんので、換気で追い出し、壁など手に触れる部分につくヤニはこまめに拭いてください。

2014/5/2709:23:58

どのメーカーでもタバコ臭には効果が見られません。
購入して数ヶ月は、臭いをとってくれますので効果が見られます。
ですが、半年以上使用していますとタバコの臭いが脱臭機(空気清浄)自体に染み込んで逆に臭いの発生源になってしまいます。

まず、子供の使用する室内での喫煙をやめてもらうことです。

企業などの分煙として別室を使う方法が支流なのは、空気清浄機や脱臭機では、取り除くことが出来ないからです。
家でも、分煙をしましょう。

yuk********さん

2014/5/2615:33:49

富士通の脱臭機をおすすめします。
いろいろなメーカの空気清浄器を使ってみましたが、
一番脱臭効果があったのは富士通です。
うちはペット用に買ったのですが、猫のトイレ臭が激減しました。

ただ、本当にお子さまの健康を心配するのでしたら
脱臭よりも室内での喫煙を控えることの方が大事だと思います。
空気清浄器や脱臭機ではタバコの「有害物質」は除去できません。