ここから本文です

ガンダムSEEDで最弱のMSはなんですか?

神顔芸さん

2014/5/2616:29:51

ガンダムSEEDで最弱のMSはなんですか?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/5/2700:21:14

ザクウォーリア (ライブ・コンサートバージョン)

武装は一応あるけど、戦闘を前提に作られていないし

質問した人からのコメント

2014/6/1 19:35:46

正解!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2014/5/2712:45:26

シビリアンアストレイとか?

アストレイを基に量産された作業用MS

tsg********さん

2014/5/2620:28:41

ホスピタルザクは一応ザクなので、潜在的なパワーも考えると、
レイスタか作業用ジン辺りですかね。

mad********さん

2014/5/2616:43:50

ホスピタルザク(簡易病院コンテナのウィザードを装着したザグヲ)
とか…
民間払い下げのプロトジンとか

武装の付いてない機体

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2014/5/2616:31:56

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴァデルチ

Yahoo!知恵袋 特別企画