ここから本文です

味の素の代わりになる素材はありますか?

tyr********さん

2014/5/2617:35:12

味の素の代わりになる素材はありますか?

閲覧数:
9,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2014/5/2617:39:03

その他の旨味調味料☞http://www.umamikyo.gr.jp/spice/kind.html

代替え食材☞昆布、鰹節、鯖節などの削り節。煮干し各種。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2014/5/2618:25:21

粉末の昆布出汁の元。
色々な料理にふりかけて使います。