ここから本文です

懸垂15回って凄いですか?

zee********さん

2014/5/2620:41:19

懸垂15回って凄いですか?

ちなみに順手です。

補足ワイドだと10回なんですよね〜。
どうしても回数が減る^^;
体重は80kgです。
順手で15回。ワイド順手で10回ってところです。
反動はほとんど使ってないと思いますが最後らへんは少し使ってるかもしれません。

閲覧数:
626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/5/2620:52:34

kenko2525君と同じくらいつまらない質問ばかり上げますね
そんなもの聞いて何になるんだと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2014/5/2711:21:04

手幅が、肩幅ぐらいなら、特段たいしたことないでしょう。

80cm位に広げて、15回出来るのならば、まあまあだと思います。

yut********さん

2014/5/2621:18:11

うーん…あなたの体重や懸垂のやり方にもよりけりですがめちゃくちゃ凄い!!って訳ではないんじゃないんでしょうか…。バリバリのスポーツマンならそれくらい当たり前にやると思いますがほとんど運動しない人なら凄いんじゃないですか?

uku********さん

2014/5/2621:06:02

体一直線でブレない懸垂なら超凄い
反動付きならまぁまぁのレベル
だと思います