ここから本文です

今でも忘れられないTVドラマってありますか?私は古いんですが中村雅俊の『俺た...

kai********さん

2007/10/309:47:36

今でも忘れられないTVドラマってありますか?私は古いんですが中村雅俊の『俺たちの旅』に感動して、東京出張の時に当時の撮影現場の井の頭公園に行って噴水を見た時は感激しました。

閲覧数:
1,333
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d90********さん

2007/10/309:55:06

なんだか似たような人がいるので嬉しいです。
いかにも青春っていう感じのドラマでしたよね。あの当時の若者、悪いのもいたけど、今のような陰湿な感じではなかったし。
何年か前に2時間ドラマもので復活しましたけど、正直昔のが印象強すぎて、今ひとつだったような感じがします。

ちなみに、自分は夕陽丘の総理大臣、われら青春も大好きです

最近は再放送もしないですし・・・・
DVDでもみかけないし・・・・

質問した人からのコメント

2007/10/4 09:33:44

感謝 皆さんの回答にアドレナリンが出てきました。夕陽丘の総理大臣もわれら青春も懐かしいですよね!涙は心の汗だ!なんて今じゃとうてい言えない文句も受け入れてましたからね!本当に再放送して欲しいですね!皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2007/10/316:00:45

私も似たようなものでして 「わらら青春」 です

毎回、泣かせてくれるんですよね 特に盛り上がったときに掛かる
あの唄 ♪生まれてきたのは な~ぜかっ♪ ああ涙が出てきます
また見たいです 今の子供たちにも見せてあげたい。

bar********さん

2007/10/315:23:30

風神の門。

大好きで毎週見ていました。
最近DVDが出たのですが高いので購入をためらっています。

mih********さん

2007/10/310:12:55

数年前のNHKの6回シリーズのドラマは忘れられないのが結構多いですね。
でもDVDも出てないし。二度と見れないかと思います。
忘れられないほどいいドラマなのに残念。

fuk********さん

2007/10/309:54:41

私も『俺たちの旅』に一票入れます。 今も昔も若者は一緒ですよね。3Kのアルバイトに耐えて、朝はパンだけ、昼はカップ麺、ただ夜は豪勢に仲間と居酒屋へ。 帰らぬ青春時代に乾杯!!

mie********さん

2007/10/309:52:44

う~ん・・・私も古いんですが、TBSの『青い鳥』は真剣に観ていたなあ・・・。
なんとも切ないストーリーでした・・・。