ここから本文です

皆さんは内野の要はどこだと思いますか?? セカンド・ショートという意見が多そ...

vefuryさん

2007/10/311:11:20

皆さんは内野の要はどこだと思いますか??
セカンド・ショートという意見が多そうですが・・・

閲覧数:
995
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/918:34:52

セカンドはファーストのベースカバーにも行かなくてはいけないので
ややショートより大変ですかね。

どちらにしてもセンターラインの一角という意味でも要ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/521:34:48

草野球ではセカンドが上手いチームは強いと言われています。